MIDIアーカイブ->LET IT BE    
  色々な音楽スタイルにアレンジした曲を聴くことができます。  
 
試聴について
購入前に試聴したり、購入後にmidiファイルを生成したり、着メロを作って携帯に転送したりするには、FirstSongPlayer(無料)をインストールする必要があります。
ソフトをインストールするのが面倒、という人のために、youtubeの動画でオルゴールアレンジした「LET IT BE」を聴けるようにしていますFirstSongPlayerをインストールすると、オルゴールアレンジ以外に、ロック風、クラシック風、ジャズ風など、100種類以上の伴奏スタイルで曲を試聴することができます。
 
LET IT BE

 

ビートルズの青盤はアマゾンで!


 

JASRAC 0L1-5310-0 LET IT BE
可視的利用不可

アーティスト ザ・ビートルズ
作曲 J・レノン
P・マッカートニー
作詞 J・レノン
P・マッカートニー
ザ・ビートルズの歌です。

販売に特別な許諾が必要なため、販売を中止しています。

 

 

無料ソフト FirstSongPlayer & FirstKaraoke

 
ダウンロードした曲を演奏するには?
FirstSongPlayerは無料で配布されているMWDファイル作成用のソフトウェアです。
FirstSongPlayerでデータを読み込み、 演奏を行なってください。MIDIファイルをエクスポートして、メディアプレイヤーなどで演奏することもできます。
 
ダウンロードした曲から着メロを作るには?
FirstSongPlayerでデータを読み込み、 MIDIファイルをエクスポートして携帯電話に転送してください。
 
ダウンロードした曲でカラオケをするには?
FirstKaraokeでデータを読み込 むとカラオケを楽しむことができます。FirstKaraokeは採点機能付きのPCカラオケソフトです。
また、FirstSongPlayerでデータを読み込み、 MIDIファイルをエクスポートすると歌詞情報が含まれたXF形式のMIDIファイルを作ることができます。このファイルは、他メーカーのほとんどのPCカラオケ用のプレイヤーで再生することができます。

 
ダウンロードした曲の歌詞を見るには?
FirstKaraokeでデータを読み込み、カラオケ画面で表示させてください。

 
無料ソフト FirstKaraoke
FirstKaraokeは無料で配布されているPCカラオケソフトです。
ロック、クラシック、ジャズなどの音楽スタイルの中から、伴奏のスタイルを自由に選択できるため、「与作」を弦楽四重奏の音楽スタイルでゴージャスな感じのカラオケにしたり、「ボサノバ」や「サンバ」など、ラテンな感じのカラオケにしたりということが可能です。オーソドックスなポップスの伴奏にしたい場合は、「アンプラグド」を選択します。