MIDIアーカイブ->君をのせて    
  FirstSongEditor用のデータを販売しています。(CD音源ではないので注意してください。) 色々な音楽スタイルにアレンジした曲を聴くことができます。  
 
試聴について
購入前に試聴したり、購入後にmidiファイルを生成したり、着メロを作って携帯に転送したりするには、FirstSongEditor(無料)をインストールする必要があります。
ソフトをインストールするのが面倒、という人のために、youtubeの動画でオルゴールアレンジした 君をのせてを用意しています。FirstSongEditorをインストールすると、オルゴールアレンジ以外に、ロック風、クラシック風、ジャズ風など、100種類以上の伴奏スタイルで曲を試聴することができます。また、購入後は、メロディとコード進行の楽譜を表示することができます。
 
君をのせて
  
君をのせて はアマゾンで!

JASRAC 020-7862-7 君をのせて
アーティスト 井上あずみ
作曲 久石 譲
作詞 宮崎 駿
井上あずみの歌で、スタジオジブリのアニメ映画「天空の城ラピュタ」で使用された曲です。
注意:色々な音楽スタイルで演奏させたりMIDIファイルを作ったりすることができますが、逆に原曲と同じ伴奏で演奏させることはでき ないので注意してください。 その他、利用規約はこちらをご覧ください。
ダウンロードデータは、MIDIファイルそのものではありません。FirstSongPlayerを使用して、試聴や再生をしたり、MIDIファイルを作ったりすることができます。購入した曲では、ACSのシェアウェア登録をしていなくても、FirstSongPlayerの全部の音楽スタイルが使用できます。
  WebMoneyは主なコンビニなどで簡単に購入できるプリペイドカードです。
すぐにダウンロードしたい人はWebMoneyを使用してください。
     

 
クレジットカード、PayPalなどを利用して購入できます。
     

ペイパル |VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

PayPal利用の場合は、すぐにダウンロードできるわけではないので注意してください。即日〜10日以内にファイルを送ります。

PAYPALで送金する


ボタンを押す前に
フォームで購入曲をご連絡ください。フォームで連絡できない場合は、ボタンを押さないでください。
送金前に、フォームで購入曲をご連絡ください。受け取り確認後、メールに添付してファイルを送ります(即日〜10日以内)。数日中にこちらからの連絡が来ない場合は、再度、フォームで連絡してください。(記入していただいたメールアドレスなどが間違っていた可能性があります。)

連絡フォーム

 

無料ソフト FirstSongPlayer & FirstKaraoke

 
ダウンロードした曲を演奏するには?
FirstSongPlayerは無料で配布されているMWDファイル作成用のソフトウェアです。
FirstSongPlayerでデータを読み込み、 演奏を行なってください。MIDIファイルをエクスポートして、メディアプレイヤーなどで演奏することもできます。
 
ダウンロードした曲から着メロを作るには?
FirstSongPlayerでデータを読み込み、 MIDIファイルをエクスポートして携帯電話に転送してください。
 
ダウンロードした曲でカラオケをするには?
FirstKaraokeでデータを読み込 むとカラオケを楽しむことができます。FirstKaraokeは採点機能付きのPCカラオケソフトです。
また、FirstSongPlayerでデータを読み込み、 MIDIファイルをエクスポートすると歌詞情報が含まれたXF形式のMIDIファイルを作ることができます。このファイルは、他メーカーのほとんどのPCカラオケ用のプレイヤーで再生することができます。

 
ダウンロードした曲の歌詞を見るには?
FirstKaraokeでデータを読み込み、カラオケ画面で表示させてください。

 
ダウンロードした曲の楽譜を表示、印刷するには?

FirstSongEditorは無料で配布されているMWDファイル作成用のソフトウェアです。
FirstSongEditorを使用すると、自分で譜面を入力してMWDデータを作成し、そのデータからロック、クラシックなど好みの音楽スタイルのMIDIファイルを作成することができます。MWDファイルには、メロディ、コード進行、歌詞が入っており、この情報から、JPOP風やフォークソング風、ボサノバ風など、さまざまな音楽スタイルのMIDIファイルを生成することが可能となっています。
作成したMIDIファイルは、カラオケ用に使用する他、通常のMIDIファイルとしてPCで聴いたり、着メロとして携帯電話で使用することができます。
JASRACの管理曲も一部の外国曲を除き、FisrtSongEditorで開けるようになりました。メロディ譜とコード進行、歌詞の表示が可能です。
 
無料ソフト FirstKaraoke
FirstKaraokeは無料で配布されているPCカラオケソフトです。
ロック、クラシック、ジャズなどの音楽スタイルの中から、伴奏のスタイルを自由に選択できるため、「与作」を弦楽四重奏の音楽スタイルでゴージャスな感じのカラオケにしたり、「ボサノバ」や「サンバ」など、ラテンな感じのカラオケにしたりということが可能です。オーソドックスなポップスの伴奏にしたい場合は、「アンプラグド」を選択します。